いつも読んでいただき
ありがとうございます♡

昨日は長女の高校最後の体育祭があり
晴天に恵まれて
とても良い体育祭になりました気づき

Tシャツのデザインを書いた長女
徹夜で頑張っていました

その甲斐あって
デザイン賞で1位🏆

応援にも力を入れていて
応援も1位🏆

でした🎉

こちらが長女が描いたTシャツ


私はネットから画像を引っ張ってきて

貼り付けたのかと思っていたら

ネット画像を見てアレンジして

全部描いたのだそうですびっくり


そんな才能があったとは爆笑拍手


楽しかったーと言って満足してたのが

何よりです二重丸




そして

タイトルにも書いた

アップアップアップアップ運気上昇中アップアップアップアップ



コラボ企画の相方

✨佑さん✨


一昨日の満月の日に

お財布ヒーリング

してもらったんですよグラサン


これ私の財布👛


そしたらね

早速その日のうちに効果が✨


守護神様・守護霊様の

お申込みをいただきました❣️


そしてそして

実は密かに昨年から

Instagramをやってるんですが

光芒で探してみて下さいニコニコ


Instagramから

商品のオーダーも

いただきましたラブ


1年間コツコツやってきて

やっぱりちゃんと

コツコツやってると

実を結ぶんだなと実感しましたお願い


でも佑さん

お財布ヒーリングを受けて

パタパタっとお申込みいただき

すごいなと思いましたポーン


佑さんありがとう❤️



そんな佑さんとコラボ企画

やってますにっこり

コラボの内容は

佑さんのブログをご覧下さい

ダウンダウンダウン



今日も1日

ワクワクするような日に

なりますように💖