いつも読んでいただき

ありがとうございます♡


今日から

小学校・中学校も始まり

ようやくいつもの生活スタイルに照れ



いつも元気で綺麗なYASUKOさん❤️

✨マリア様ピアス✨

ご縁が繋がり

早速つけてくれて

素敵にブログでご紹介してくれましたぁラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

YASUKOさんのブログを読んで

いつも元気もらってます飛び出すハート


お誕生日Myメッセージ

私も愛たっぷりの

メッセージいただきましたピンクハート


これからお誕生日の方

メッセージ募集されてますよウインク

下矢印下矢印



ちなみに私のいただいた

お誕生日メッセージは

こちら↓





インスピレーション

✨ブレスレット✨


オーダー

ありがとうございます💖

嬉しいご感想

いただきました照れ


N様

こんばんは✨ 
今日ブレスレット届きました。
 もう 素敵過ぎてびっくりしたのと
石の意味を調べましたが
なんで?と思うぐらいです。
サイズもピッタリです

N様ありがとうございます♡

付けていただいた写真も送っていただき
ありがとうございます❤️

気に入ってもらえて嬉しいです✨

また何か嬉しい変化などありましたら
教えてください
照れ

これから楽しみですね♪



インスピレーション

ブレスレット

オーダー承っておりますニコニコ

ダウンダウンダウン


☆インスピレーション☆
ブレスレット
インスピレーションで
石を決めて作ります✨
どんなのができるかは
お楽しみ
ニコニコ
世界に1つの自分だけの
ブレスレット
5,555縁




その他にも

作品のオーダーや

各種お申込みはこちらから

下矢印下矢印




今日もワクワク

楽しい1日になりますように


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンウインク