いつも読んでいただき
ありがとうございます♡


私の元気な源の1つ

お客様からの嬉しいお言葉ラブ

自分の作品を手に取っていただき
喜んでいただけたり

ヒーリングやリーディングで
喜んでいただけたり

作品をご購入いただいた方に
商品と一緒に
商品に氣入れをさせていただいた時に
視えた事をメッセージとして
書かせていただいてるのですが

そのメッセージを楽しみにして
くださったり


喜んでいただける事が本当に嬉しくて
次は何作ろうおねがい

と本当に元気の源をいただいてます❤️

ありがとうございます💖

そしてまたまた
元気の源いただきました❤️


Y様






Y様ありがとうございます♡

天気の良い日はたくさんのキラキラ
虹色の光が降り注ぎますよ✨🌈🌈🌈✨

サンキャッチャーの光を取り入れて
どんどん運気上昇しますよー↗️↗️↗️

お稲荷様サンキャッチャーと
ご縁をいただきありがとうございます💖



守護神様・守護霊様
ご感想気づき


S様




S様ありがとうございます♡

今すごく勢いを感じます✨
流れに乗ってどんどんやりたい事や
チャレンジしたい事やってみてください❣️

足のケガ
3人に同じ事言われたんですねポーン
気をつけてくださいね

『耳』がキーワードでしたので
耳から入ってくる情報で
ピンっとくるものがあるかもしれません

良い情報だけ取り入れるように
見極めが大切ですねウインク

楽しみながらやって行きましょう飛び出すハート

ありがとうございました☆




A様

こんにちわ🎵 ありがとうございます~🌠 なんとなく、今日、知らせていただけるなー、と思っていたので嬉しかったです😊 コノハナサクヤ姫様が! うわあ~…実はコノハナサクヤ姫様のお話を最近よく耳にしていました。
メッセージも、すごくすごくすごく意味がわかります。 鳥肌が。ザワッと。

おばあさんと女の子、 そっかー😊 うん、わかります😊 すごく誰だかわかります😊 いつも忘れてないし、いつも思ってる。
 泣けてきます。ありがとうございます。
 ストッパーも、まさに今、はずそうと色々と意識をかえようとしています。

やりたい事と距離… 確かに逃げ腰になっていました。でも、やっぱりやらないといけないことなので、やります。

守護神様、光芒さんと一緒ですか
 わあ~なんだか嬉しい! 今回もお願いして良かったです! 本当にありがとうございます😊



A様ありがとうございます💖

守護神様は、私の守護神様でもある
コノハナサクヤヒメ様🌸でした飛び出すハート

A様とはなんだか親近感というかを
勝手に感じていますデレデレ

守護霊様からのメッセージも
お婆さんと女の子が手を繋いでいて

『大丈夫、大丈夫!』

春から大きく変化がありそうなので
大丈夫❣️と思いながら
怖がらす踏み出してみてくださいねウインク

ありがとうございました飛び出すハート



前世を視る!

七色リーディングや

守護神様・守護霊様

作品のオーダー

続々といただいております✨


ありがとうございます💖


順番に視させていただき

作品も制作しておりますので

楽しみにお待ちくださいねにっこり



メニューやオーダー

受付中です☆

ダウンダウン



☆光芒新メニュー☆
前世や守護神様、守護霊様
作品のオーダーは
こちらご覧ください💁‍♀️
ダウンダウンダウン






今日も笑顔で
過ごせますようにニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}