こんばんはニコニコ

夏らしくて涼しげな
サンキャッチャーできました🌈✨

音色棒が優しい音色で
癒してくれますベル

完売致しました
ありがとうございますお願い

太陽のみ
ご縁待ちとなっております
🌞🌈✨





素敵なご縁
お待ちしております照れ



①太陽
ご縁が繋がりました
ありがとうございます✨

ソーダライト✖️水晶







②月
ご縁が繋がりました
ありがとうございます♡
レインボーオブシディアン✖️水晶





各1つ 5,000円
(送料込み)



ふんわり風船ハート私の作品はふんわり風船ハート

作る時の
インスピレーションで
作っていますキラキラ

特にレジンを使用した作品は
(今回のもそうですが)

全く同じ物は二度と作れませんおすましペガサス

世界に1つだけの物になります乙女のトキメキ

※パーツの価格や数で
値段が変わりますm(._.)m


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

ご希望の方は
公式LINEかgmailから
お申込み下さいウインク


ダウン



koubou07808@gmail.com


素敵なご縁と
巡り会えますように🌈✨