こんばんはニコニコ

今日は

涼しげなサンキャッチャーが
できました🌈✨

完売致しました
ありがとうございますショボーン



☆サンキャッチャー☆
太陽🌞
ご縁が繋がりました
ありがとうございます♡
石 イエローカルサイト
不安定な感情を整え、ポジティプな気持ちや自信を与える力があります。 
停滞期から抜け出す時に役立ちます。 
コミュニケーションを円滑にします。 
我慢や遠慮などのストレスから解放されます。







☆サンキャッチャー☆
星⭐️
ご縁が繋がりました
ありがとうございます♡
石 レインボーオプディシアン
優柔不断な感情を取り払い、直観力や決断力を高めてくれるとされています。 
また、トラブルなどに巻き込まれた際にこの石を手にして瞑想すると、現状を打開するアイディアが生まれると生まれると言われています。







実物の方がもっとキラキラして綺麗です✨

各1つ 5,000円
(送料込み)

受付は
19時からとなりますニコニコ


ふんわり風船ハート私の作品はふんわり風船ハート

作る時の
インスピレーションで
作っていますキラキラ

特にレジンを使用した作品は
(今回のもそうですが)

全く同じ物は二度と作れませんおすましペガサス

世界に1つだけの物になります乙女のトキメキ

※パーツの価格や数で
値段が変わりますm(._.)m


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

ご希望の方は
公式LINEかgmailから
お申込み下さいウインク


ダウン



koubou07808@gmail.com



素敵なご縁と
巡り逢えますように✨❤︎✨