今日は
サンキャッチャー作りたい真顔

と急に思い

久しぶりに
サンキャッチャーを作りました爆笑

先月はサンキャッチャー作れなかったので
かなり間が開いてしまいましたアセアセ

8月の頭に
『マラカイト』
とメッセージが

マラカイト(孔雀石)

孔雀明王さま

パーツは早々作っていたのですが
なかなか取りかかれずねー


今日出来上がりましたキラキラ


満月なので月のパーツも
付けましたお月様



※ネットからお借りしました


久しぶりにサンキャッチャーを
作ってみて
すごく楽しかったー爆笑


ご縁が繋がるといいなぁ照れ


今日の夜は
用事があるため

こんな夕方の時間の出品となりました


19時以降は返信が遅くなりますショボーン

19時以降のお申込みが複数
いらっしゃった場合
先着1名様のみ
返信いたしますラブレター



☆孔雀明王さま☆
サンキャッチャー
長さ 39cm

完売致しました
ありがとうございます照れ





孔雀明王さまの梵字も入れました



石は3つ入れました

☘ホワイトオニキス☘
○魔除け・厄除け
○他人からのマイナスエネルギー
怒りや嫉妬から守る
○目標達成 


☘マラカイト☘
○強力なヒーリング、心身の癒し
○安眠
○体力の回復
○邪気を跳ね返す
○直観力、洞察力を高める
○災いを未然に防ぐ
○人の感情に飲み込まれないように保護する


☘モリオン☘
○強いグラウディング効果
○エネルギーの集中化
○強力な邪気払い
○浄化作用
○欝、メランコリー状態を改善に導く


今日の満月の光もたーっぷり
浴びますよー✨🦚✨


4,500円(送料込み)

ふんわり風船ハート私の作品はふんわり風船ハート

作る時の
インスピレーションで
作っていますキラキラ

特にレジンを使用した作品は
(今回のもそうですが)

全く同じ物は二度と作れませんおすましペガサス

世界に1つだけの物になります乙女のトキメキ

※パーツの価格や数、石の価格で
値段が変わりますm(._.)m


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

ご希望の方は
公式LINEかgmailから
お申込み下さいウインク
ダウン




koubou 07808@gmail.com


素敵なご縁が
繋がりますようにイエローハーツ