こんにちはニコニコ

なんだか最近

毎日のように夕方になると雷が⚡️


そして思えば
子供の頃から雷が怖いガーン

でもそんなの
みんながそうだと思ってました


そしたら案外みんな平気


娘なんてむしろ
雷⚡️の音とか光るの好きって
ゲッソリ


会社の同僚に聞いても
別に怖くないよ

家の中いれば大丈夫だし

って


そういう問題じゃなく
もうあの音がチーン



そしたら

雷恐怖症っていうのが

ある事を知りました


私の場合は
そんなに酷くはないけど

光ったと思ったら耳塞ぐし

ギャーゲッソリなるし


遠くでゴロゴロいってるくらいは
大丈夫なんですけどね

普段そんなキャラじゃないので
家族には笑われる始末チーン


あと地震も
少しでも揺れもそうですが
音の方に敏感に反応アセアセ



今日も雲行きが怪しくなってきたギザギザ


また雷⚡️鳴るのかなアセアセ




それではまたバイバイニコ