こんばんはニコニコ


ゆきっちさんが
サンキャッチャーを
ブログで紹介していただきました

嬉しい笑い泣き

ありがとうございます照れ

こちら
ダウン

ピンッと来たのには

伝えたいメッセージが
強く神様から
あったのだと思いますウインク

そして
導かれて
必要な方の元へ流れ星


作品を見ていただいて
ピンッと来る物が
あった時は

メッセージがあるかも
しれませんグラサン


これからもまた
心を込めて
直感を信じて
作っていきたいと思いますキラキラ


新月の日に
月と太陽の
サンキャッチャー

どなたの元へ導かれるのか照れ



私の隣で
2つのサンキャッチャーが
キラキラしています流れ星流れ星






今日も一日
お疲れ様でした爆笑