こんにちはニコニコ

なんだか急に昨夜
作りたい衝動にびっくり

いきなり部屋に籠り
黙々と

チラチラ子供が見にくるも
きっと物凄いオーラが
でてたのか爆笑

いつもなら
話しかけたりしてくるのに
そっと部屋の戸を開けて
『がんばって♡』と
かわいい事言ってくれて
またそっと戸を閉めるのでしたニコニコ

私を集中させてくれて

ありがとねー照れ

また一緒に遊ぶときは
思いっきり
遊ぶからねーと
心で呟きながら

できました爆笑



☆ガネーシャさま☆
石 ブルーアゲート
○明るい未来を引き寄せる
○悪霊から身を守る
○ヒーリング効果
○知性や理性を引き出して、思考能力を高める

☆龍神さま☆
石 グリーンアゲート
○癒しのエネルギー
○親子、兄弟の絆を深める
○病状回復のサポート
○健康の維持
○不安を取り除く



1つ 1,555円(送料込)
①ガネーシャさま
②龍神さま
完売しました
ありがとうございます爆笑

※パーツの価格や数、石の価格で
値段が変わりますm(._.)m


今のところ予約は承って
おりませんm(_ _)mアセアセ


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

ご希望の方は
ご希望の番号を書いて
公式LINEかgmailから
お申込み下さいニコニコ
下矢印下矢印



koubou07808@gmail.com


素敵なご縁が
繋がりますようにおすましペガサス