こんにちは爆笑

昨日、ゆーっくり
休んだおかげで
復活٩( 'ω' )وしましたー照れ

具合悪くなると
いつも通りがどんなに
有難いか身に染みますねお願い

復活したので
昨日やりたかった事が
今日できました照れ

まずは
初めて作るお釈迦様キラキラ

☆お釈迦様☆
サンキャッチャー
長さ 70cm
石 ブルーアゲート
○明るい未来を引き寄せる
○悪霊から身を守る
○ヒーリング効果
○知性や理性を引き出して、思考能力を高める
















2,888円(送料込み)
完売いたしました
ありがとうございますニコニコ

※パーツの価格や数、石の価格で
値段が変わりますm(._.)m


今のところ予約は承って
おりませんm(_ _)mアセアセ


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

ご希望の方は
公式LINEかgmailから
お申込み下さいニコニコ
下矢印下矢印



koubou07808@gmail.com

見てピンッと来たり
ザワザワしたりしたら
ご縁があるかもしれませんよウインク


あと、やりたかった事の
もう一つ
お試しカード引き🦉ですニコニコ

先着2名様
決まりました
ありがとうございました

カード引きについてを読んでいただき
ご理解いただいた方のみ
お申込みくださいねウインク
下矢印


今日も素敵な
ご縁が繋がりますように流れ星