おはようございます爆笑

昨日は沢山の嬉しい事と愛を
いただいたので

今度は私が少しでも
嬉しい気持ちになれるような物を
作りたいなと思い

またまた急に作りたくなり
キーホルダー
作っちゃいました星

☆マリアさま☆
長さ 12cm


①石 カーネリアン

○血行を良くする
○やる気やチャレンジ精神を高める
○肝臓などの臓器を活性化する
○運気の流れを良くする
○身体の疲れやストレスを取り除く
○周りへの影響力を強くする



②石 ブルーアゲード
○明るい未来を引き寄せる
○悪霊から身を守る
○ヒーリング効果
○知性や理性を引き出して、思考能力を高める


③石 ローズクォーツ
○美を象徴する石
○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める




各1つ 888円(送料込み)
残り③のみとなりました
完売いたしました
ありがとうございますおねがい
お申込みは
公式LINEかgmailへ
ご希望の番号を書いて
ご連絡下さいニコニコ
下矢印下矢印

koubou07808@gmail.com

素敵なご縁に
繋がりますようにキラキラ

ハッピーな1日に
なりますようにウインクラブラブ