おはようございますニコニコ

昨日はお試しカード引き
ありがとうございましたショボーン

カード引きの説明不足で
どこに申し込んだらいいのか
分かりにくくて
ご迷惑をお掛けした方が
何人かいらっしゃって
すみませんでしたショックタラー

なので本日また
お試しカード引きを
させていただきたいと思いますウシシ
詳しくはまた最後まで
お読みくださいルンルン

昨日はお休みだったので
ゆっくりサンキャッチャー作り
できました流れ星

今回は、私の守護神様でもある
阿弥陀如来さまですウインク

☆阿弥陀如来さま☆
長さ 
石 ブルーアゲート
○明るい未来を引き寄せる
○悪霊から身を守る
○ヒーリング効果
○知性や理性を引き出して、思考能力を高める








2,800円(送料込み)
完売いたしました
ありがとうございます照れ
石の価格や、パーツの価格・数等で
値段が変わりますm(._.)m

今のところ予約は承って
おりませんm(_ _)mアセアセ


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

直感でピンッときたら
ご縁があるかもしれませんねウインク

ご購入は下記gmailか
LINE公式へご連絡下さい下矢印

koubou07808@gmail.com

 下矢印下矢印こちらからお願いしますおねがい


☆お試しカード引き☆
先着2名様
2名様決まりました
ありがとうございますニコニコ
お申込みは、サンキャッチャーと
同じくgmailか公式LINEへ
『カード希望』と書いて
送って下さいニコニコ


今日もご縁が
繋がりますようにキラキラ


ハッピーな1日に
なりますようにラブラブ