こんばんはニコニコ

先月の22日に
ブログを始めて1ヶ月

本当に始めるまでは
なかなか踏み出せず

本当にやれるのだろうかと
思いましたが

皆様から優しくして
いただき

まだまだこれからも
進み続けようと
やる気満々ですグラサン

自分にカードを引いてみたら
振り向かず前進あるのみ
と出ました爆笑

このまま突っ走りますニヤリ


また嬉しい感想いただいたので
ご紹介しますニコニコ

M様
不動明王さまサンキャッチャー、昨日届きました(*^^*)
開封する前は、左肩がビリビリというかムズムズしました。開封して手にすると想像以上に力強さが!ビシビシ伝わりました。

昨日は仕事で遅くなったのですが、エンジェルナンバー?をこれでもか!ってぐらい見たので、不動明王さまサンキャッチャー届いたな!って感じました。
メッセージにも勇気を貰いました🎶何が起こるのか、楽しみです!
今日はあいにくのお天気で🌈虹が見れないので残念です(ToT)

今回もご縁が繋がり、嬉しいです♪感謝します!ありがとうございました。


   M様 ありがとうございます照れ
体感すごくありましたねびっくり
エンジェルナンバーも
そんなにびっくり
メッセージ来てますねキラキラ
届くのが遅くなってしまい
すみませんでした汗
ご縁に感謝しますグリーンハーツ


☆大日如来さま☆
長さ 40〜45cm
石 ラピスラズリ
○幸運の象徴
○人格的成長の促進
○肉体、情緒、精神、霊性の調和
○邪気払い
○洞察力、決断力を養う











1つ  3,333円(送料込み)

限定2つ
完売致しました
ありがとうございますニコニコ

※石の価格や、パーツの価格・数等で
値段が変わりますm(._.)m

今のところ予約は承って
おりませんm(_ _)mアセアセ


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

気になるな、使ってみたいなと思っていただけたら下記gmailか
LINE公式へご連絡下さい下矢印下矢印

koubou07808@gmail.com

 上差し上差しこちらからお願いしますニコニコ


☆お知らせ☆
明日2/23(日)
ブログ1ヶ月の日頃の感謝を
少しでも形にと思い
プレゼント企画をしますニコニコ

ミニミニ サンキャッチャー
お試しカード引き

3名様にプレゼントしますおねがい

詳しくは明日のブログにてニコニコ
先着ではなく
お申込みいただいた中から
カードで選ばせていただきたいと
思っていますルンルン

ぜひお申込み
お待ちしておりますニコニコ


今日も素敵な
ご縁に
巡り会えますようにキラキラ