こんばんはニコニコ

またまた素敵な感想いただいたので
ご紹介させてくださいおねがい

実は今日もの凄く会社で
落ち込む出来事がありショボーン

すっかり落ちてました右下矢印右下矢印右下矢印

けどご感想いただき
救われましたおねがい

すっごく嬉しくてぐすん
早速ご紹介させていただきます✨

S様
今日無事に届きました
ありがとうございます

手にした瞬間なぜか
泣いてしまいました

お手紙のカードを読んで
また
泣いてしまいました

そして、奇跡がおきました

今まで音信不通だった人
から連絡がありました

S様ありがとうございますニコニコ
体感がすごかったですね照れ
私も色々あった事とも重なり
涙がえーん

✨奇跡✨もあったと聞き
本当にビックリしたのと
良かったぁ〜と思いましたお願い



K様
こんにちは
今日サンキャッチャーが
到着致しました

素敵なメッセージと
可愛らしい
サンキャッチャー
ありがとうございます!

お日様が一時凄かったので、早速部屋に吊るしましたら、部屋の中がキラキラ虹色が踊り、
とってもワクワクしました♪

K様ありがとうございますニコニコ
虹色が沢山キラキラと
お部屋に虹虹虹
とっても良い氣が流れ込んで
いると思いますおねがい

ご感想を読んでいると私まで
ワクワクしてきました照れ



今日は久々に
落ち込む出来事が
ありましたショボーン

でもこうして
ご感想いただいて
またハッピーな気持ちに
させてもらって
本当に幸せだなぁって
思うんです笑い泣き

✨ご縁に感謝✨
✨ありがとう✨

いくら伝えても
足りないくらいですショボーン

私もほんの少しでも
みなさんが笑顔に
なれるような

作品だったり

ブログでの言葉だったり

お届けできるよう
がんばりまーすウインク


それでは またニコ