こんにちはニコニコ

今日は天気良くて
気持ちいい晴れ

青空見てるだけでも
気持ちがスーっと
落ち着く〜照れ


今日の青空

昨日、新たな挑戦始めます!
とお伝えしたんですが

もう一つ始めた事が

でもコレ挑戦かキョロキョロ!?
ってな話なんですが

友人から、絶対やった方が
いいよーと勧められ
今更ながらP○yP○yを
登録してみたニヤリ

結構、色んなとこで
○ペイってあるけど
なんだかよく分からんしと
思ってたんですが…

登録して
チャージして
いざ使ってみる事に滝汗
レジで妙な緊張が(笑)

しどろもどろに
恐る恐る
『P○yP○yで支払いを』と
店員さんに伝える真顔

でも初めてとか思われるのも
なんか嫌だなと
変なプライドが真顔

そうは言っても
やっぱり初めてって
バレバレ笑い泣き
そこ押してくださいと
言われるも
どこどこ⁉️っていう始末てへぺろ

旦那さんが
昨日、美容室を予約していて
見たらそこもP○yP○yが使えるニヤリ

せっかくだからと
旦那さんにも登録してもらい
私から送金とやらが
できるらしいから
やってみる事にー

送金¥右矢印右矢印右矢印¥
わー入ったー
けど、チャージになってないぞ?
チャージっての押さないと
ダメなんじゃない?

おーチャージできたーニヤリニヤリ
と2人で喜んだのも束の間

チャージ額が倍になっとるガーンガーン

なんで????アセアセ

旦那さんのスマホ
読み込みが遅くて
私が送金したのが
まだ完全に送られてないうちに
自分でチャージしてしまい
二重にガーン

こうやって
間違えたり
失敗したりして
成長してくんですよねーニヤニヤ

いい経験になりましたー笑い泣き

色んな意味で
毎日が勉強になりますグラサン


今すごく作りたい
サンキャッチャーの
イメージができていて
週末までにできたらいいなと
思ってますおねがい

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡




今日もハッピーな1日に
なりますようにイエローハーツ