こんにちはニコニコ

なんかあっという間の
ような…
まだ1ヶ月!?

というような

新たな挑戦始めます!
ブログを始めて
もうすぐ1ヶ月が経とうとしています

読んで頂いてるみなさん

ご縁のあった多くの皆様

翔愛ちゃん、師匠さん

愉快な仲間たち

家族


沢山の方に支えられて
なんとか怒涛の(やや大袈裟ゲラゲラ
1ヶ月を乗り切る事が
できました照れ

本当に感謝キラキラ

しかありません笑い泣き

ありがとうございますショボーン

しかし!

これで満足してちゃいけない!!
また次のステップへあしあと

光芒


新たな挑戦始めます!

それは

ブルーハートカードブルーハート

少し前にカードって
運転中にふっと想い
その後ザワザワ〜って
きたんですーびっくり

はい

これは雷雷雷
キャッチしました

やりましょうグラサン

けどなかなか重い腰の上がらない私

カードといっても沢山ありすぎて
どれを選んでいいのやらショック

数日が経ち
この間、翔愛ちゃんちに
行った時のこと
カードの話になり

スマホで何気に検索〜
パッと出てきたのが

今まで家で何度も検索して
カード見てたのに
初めて見るカードキョロキョロ

一瞬で気に入りその場で購入お願い

私はハワイが大好きで
ハワイのカードだったんです波

翔愛ちゃんいると
決断力があがりますわーキラキラ
なんか、やる気にさせちゃうのよねー
彼女爆笑
すごいわ拍手

カードには続きの話がありまして

もうビックリポーン

昨日その待ちに待ったカードが
届いて早速開けて

説明書を読んでいたら…

魔法の翼を持った
ハワイのフクロウを表す
カードだったんです☆彡

何に驚いたかって
数日前から娘が聞いていた曲が
不思議なメロディの曲で
どうしても耳に残り

歌詞に何回も
フクロウが知らせる〜って
出てくるんですーポーン

昨日の朝も
あの曲名なんて言うの?と娘に
まんま『フクロウ』て
曲だったのです

しかも歌詞の最後には
何かが始まる予感〜』って

検索して購入する時も
どこにもフクロウなんて
書いたの目にしなかったし
私の中で
ハワイからフクロウって
イメージなかったので

フクロウ🦉びっくり

もう導かれたとしか
言いようがないなーって
1人鳥肌でした滝汗

そして、もう一つ余談ですが
カードの1枚目の意味を読んでいたら
そのカードに出ている王様の
誕生日が書いてあって
なんと、娘の誕生日と同じ
だったんですー爆笑

不思議な事って本当に
ありますねーびっくり

長くなりましたアセアセ

という事で

また勉強して

新たな挑戦

していきたいと思いますニコニコ

またブログでお試しでカードや

祝 ブログ1ヶ月記念で

皆さまに

少しでも日頃の感謝の気持ちとして
何かプレゼントできたらなとか

考えていますおねがい

ちなみに2月23日です☆
お楽しみにニコニコ


今日もハッピーな1日に
なりますようにラブラブ