こんにちはほっこり

本日2回目の投稿ですあしあと

朝のブログを書いていて
その続きを書きたくなりましたうーん

気づき…

みなさんに
ピンッときたらとか
ザワザワしたらとか

言ってますが

私も昨年までほぼスルーくるくる

自分でアンテナを張らないと
キャッチできないんですよねねー

今年に入り光芒のアンテナが
ようやく作動ゲラゲラ

アンテナをかなり
ヨイショと持ち上げてくれたのは
翔愛ちゃんですけどねにやり

でもそうなると
まー入る入る雷雷

目にする文字
体感

ヤバいんですよアセアセ

でもこれ特別な事じゃなくて
誰でもアンテナを張って
意識したら

気づくはず義理チョコ

神様やエンジェルはみんなに
メッセージを
送っているので天使

せっかくのメッセージ
受け取らないのは
もったいないおーっ!

意識して
アンテナ
伸ばしてみて下さいウインク

パッと見たら

時間がゾロ目だったり?

今日はやたら同じ数字見るなぁとか?

同じ言葉を何度も何度も目にする
耳にするとか。

それは何かしらの
メッセージを
送られているかも
しれないですよーキラキラ

いつもより
少し気にしてみて下さいむらさき音符

新たな発見
できるかもウシシ


そんな発見があったりしたら
こちらへお話聞かせてくださいウインク

下矢印下矢印

   上差し上差しこちらまでラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡


午後も頑張りましょうニコ