おはようございます爆笑


昨日またまた嬉しい
感想いただいたので
紹介したいと思いますおねがい

A様
マリア様のネックレス受け取りました

メッセージカードを読む度に身体がザワザワと反応しました。

神様からの強いメッセージだと感じました

袋から出したらもっと、エネルギーが溢れ出してきて…

暖かいオーラに包まれました

付けてみたら…

エネルギーが強くてまたまた身体が反応しまくりで

マリア様の氣がしっかりと入ってる!って分かりました

エネルギー酔いしそうな程です

やっぱりこのマリア様のネックレスは、私の元に来る事が決まってたかのように…♡

私の魂が反応してます


マリア様のネックレス今日は、付けて一緒に寝たいと思います。


また、サンキャッチャーも
欲しい神様のがあるので…

私の狙ってる神様のサンキャッチャー出ないかなーって

わくわくして待ってます

また、ご縁が繋がるといいな(*Ü*)

A様
こんなに嬉しい感想
ありがとうございます笑い泣き
凄い体感と反応で
びっくりですポーン

導き・ご縁は
本当にあるんですおねがい

改めてそう思いましたイエローハーツ

A様ありがとうございました照れ

サンキャッチャーの
ご縁がまたありますようにキラキラ


また次のサンキャッチャー
作成中です流れ星

ザワザワしたり
気になったり
ピンッときたら

何かのサインかも
しれませんよーウインク

すでに何か
ザワザワとか
もし
していたら
ダウン
 上差し上差しお友達登録お願いします照れ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡


今日もハッピーな
1日になりますように音符