こんにちはニコニコ

また嬉しい感想いただいたので
ご紹介しますルンルン

H様
開けた瞬間、やはりまたブワーッと来て手の平に置いたらズンッて来ました。

いつもなら天使系が欲しくなるんだけど、今回は淡い紫とブルーに惹かれました

私のお気に入りの、空間に仲間入り
やっぱりミニサンキャッチャーも、可愛い

バックとかに付けても可愛いな〜

メッセージカードも
ありがとうございます
金の輪の沢山の光ですか
どんな意味が含まれているんだろう〜

大日如来様に守っていただけるなら、嬉しいですね

今回もご縁に感謝です
ありがとう

H様 2回目のご購入
ありがとうございます照れ
体感がありましたねーキラキラ
大日如来さまに護られますよーにキラキラ
ご縁に感謝ですおねがい

Y様も2回目のご購入
ありがとうございます☆
ミニサンキャッチャーを
カバンにつけていただいた
写真を送ってくれましたニコニコ
カバンの色と合っていて
とても素敵でしたキラキラ
今回もご縁があり感謝ですおねがい


そして、午後から

翔愛ちゃんと愉快な子と

3人で真剣に

制作のお話したり真顔真顔真顔

試行錯誤しております滝汗滝汗滝汗

きっといい物が
できる…はずウインク

いっぱい失敗もしてますが
がんばったら
がんばった分だけ
形になるはずウシシ


あともう少し!!
がんばりますニヤリニヤリニヤリ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆