おはようございます晴れ

今日は朝から青空で
気分も右上矢印右上矢印右上矢印

だけど
もっと嬉しい事がお願い

昨日、出品した
マリア様ネックレスを
今朝欲しいと言っていただいた方から
こんな嬉しい、びっくりの
メールいただきました照れ

A様
今朝、運転中に

光芒さんのマリア様、本当に必要なら龍神様かマリア様かエンジェルの
メッセージ下さいって
そしたら

対向車が

8811、8118、8181

そして、職場の近くにきたら極めつけの1188

8は、龍神様だし
1は、私の中では、マリア様の形に見えててスーッとした感じが1に見えてて。

そして、空にはエンジェルの羽が

今回の導かれたのは、私でした⤴

嬉しすぎますおねがいキラキラ
A様ありがとうございますラブラブ

ご縁てやっぱり
あるんですね照れ

ありがたい事に
あと、マリア様ネックレス
残1となりました
完売いたしました
ありがとうございますおねがい
こちらですダウン

マリア様 ネックレス
石 タイガーアイ
洞察力が高まる
商売繁盛
金運や仕事運を高める
物事の本質を見抜き、災厄を退け、
成功をもたらす

マリア様メダイ 2cm

チェーン ゴールド
サージカルステンレス
(金属アレルギーを引き起こしにくい、傷がつきにくい、サビ、変色に強い素材)長長さ 45cm



下矢印こちらは使用例になります
長さの目安に

3,333円(送料込み)

見てピンッと来た方キラキラ
何かメッセージが
あるかもしれませんよウインク

欲しいなぁと
思っていただけたら
下記メールか公式LINEへ
ご連絡下さいニコニコ

どんなご縁が
あるか楽しみです照れ

今日のお空は
龍神さまが
いっぱいです龍龍



それを見てまた
気分上々上矢印上矢印

今日もハッピーな
1日になりますようにイエローハーツ

こちらへご連絡下さいニコニコ
下矢印下矢印

koubou07808@gmail.com