昨日、月の光さんの
ヒーリングを受けてみたキラキラ

なかなか1人ゆっくりの
時間がなくて
お風呂に入りながら
ゆーっくり
光に包まれるイメージを
しながら照れ

少しすると
光の中に4が見えてきた

お風呂から上がり
何かのメッセージだろうかと
エンジェルナンバーを
見てみた

『天使の存在』
という意味だった

でも、それが何を意味するのか…
と考えながら寝てしまったぐぅぐぅ

そして今朝
翔愛ちゃんにそんな話をした

4つ作りなさいかもよー
なんて話してて
4は天使だから天使のも
いいねーって言われて
びっくりキラキラ

そういえば
昨日購入したサンキャッチャーの
チャームの中に天使ちゃんがびっくり

それは私が選んだのではなく
お店の方がいつも
何かしら1つランダムで
入れてくれるんですが
今回、天使ちゃんだったーポーン

すごーい爆笑
と1人朝から興奮(笑)

これは、天使ちゃんのを
作る導きだったのですねーキラキラ

なので
明日、作って出品したいなと
思ってますウインク

月の光さん
すごいパワーありがとうございました♡



午後も頑張りましょうニコニコ