久々の青空

朝から気分がいいルンルン

朝起きて
太陽の光と青空を
見ただけでも
気分が上がる照れ

すごいパワーですよねキラキラ

でもそれって
雨の日や雪の日や曇の日が
あるからこそ
尚更、太陽の光が出た時に
気持ちいいなぁと
思えるのかもグラサン

日常も同じで
嫌な事とか、思い通りに行かない事
失敗したり、悩んだり
そんな事があるから

楽しい事、成功したこと、
悩みが解決出来たこと
そんな事が起こると
今日はいい日だったなぁ
って思える照れ

私は、今日は朝からいい
ご縁があり
とってもハッピーな
1日になりそうですウインク



こんな事を改めて
考えさせてくれた
キラキラ太陽の光パワーキラキラ
すごーい爆笑


読んでいただいたみなさんも
ハッピーな1日に
なりますようにイエローハーツ