こんにちはニコニコ

サンキャッチャーが
届きましたーキラキラ

と嬉しいご感想を
沢山いただいたので
ご紹介しまーす照れ

K様
こんばんわ~
昨日、届きました
素敵なサンキャッチャーですね~♪
( ☆∀☆)
心も込めて頂きありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです(*´∀`)

母に綺麗だねと喜んで貰えました(^^)
母は緑色が好きなのですが、偶然ですが石も緑色でした!
サンキャッチャーを胸にあて、光芒さんから頂いた気が染みこむイメージを母にしてもらいました

部屋に早速飾りました~♪

朝日が指すとどのような光りになるか、楽しみです~♪

私のサンキャッチャーもあとでお願いしたいと思います
宜しくお願いしますm(_ _)m

K様ありがとうございますウインク
お母様に喜んでいただき
本当に嬉しいですおねがい
K様のも
ご縁のある物が
きっと出てくると思うので
その時はお願いしますキラキラ

H様
今日、サンキャッチャー届きました

開けた時に、何か柔らかいフワーッとしたエネルギーを感じたように思います
可愛いサンキャッチャー
をありがとうございました

今、持ちながら撮りました
腰がぁ

H様ありがとうございますニコニコ
一生懸命写真も撮って
送ってくださいましたウインク

柔らかな光に包まれている
イメージで作ったので
感じ取ってもらえて嬉しいです照れ

公式LINEの方に
絵文字が文字化けしてしまい
せっかく入れていただいてるのですが
絵文字が出ていなくて
ご紹介の感想が
文章だけになってすみません💦

Y様
今朝のサンキャッチーの虹色凄かったですよ~(≧∇≦)b
部屋の中がキラキラしてました。
何だろう?虹色が濃いのです。
朝からテンション上がりまくり、2月の始まりの日。きっと良いことがあるはず(*'▽'*)
1日なので神棚も掃除して、神様のご希望のお酒もお供えしました。

ご報告でした。本当に有難うございました(*^^*)

Y様ありがとうございます照れ
今日から2月イエローハーツ
なんだかいい事が
起こりそうな感じですねキラキラ

そして昨日、お茶を送っていただき
ありがとうございますお願い
早速、美味しくいただいてますお茶


こんなに有難い感想いただき
読んだ時は目に涙が笑い泣き

次の作成の元気の源に
なりますウシシイエローハーツ

今は充電中なので
いっぱいパワーを溜めて
また新しい作品を
作りますキラキラ音譜

お楽しみに…デレデレ