こんばんはニコニコ

今日はとってもびっくりな事がびっくり

今朝、出品させていただいた
サンキャッチャーのお話イエローハーツ

今日の不動明王さま
サンキャッチャー
お不動さまのイメージって
強そうなイメージなんですよねキラキラ

なのに今回のは
可愛らしい仕上がりになったなぁ
と思っていましたうーん

そして蝶のチャームも実は
別の神様に使おうと用意して
いたんですが、昨日作り始めてすぐ
これだ!!と思ってそこからは
パパッとイメージが膨らみ
出来上がりましたキラキラ

この不動明王さまサンキャッチャーと
ご縁のある方がいるはず照れ
どんな方かなぁと思ってましたおねがい

そして
ご縁のあった方は
翔愛ちゃん繋がりの方で。

光芒のサンキャッチャーを
購入という事をその方から
聞いた翔愛ちゃんが
蝶のメッセージを伝えたそうです。



復活
美しく強く変化する
変化とよろこび
魂や不死の象徴

このメッセージを見て
翔愛ちゃんは、この方にピッタリの
メッセージだったーと
驚いていましたびっくり

今回、ご縁のあった方のところへ
導かれ、そして必然だったと
思っています照れ

たぶん、いえ絶対に!!
神様からメッセージが
届いていると…キラキラ

なぜ急に蝶のチャームを
使いたくなったのか
それはこういう事に繋がってたんだと
納得しましたおねがい

私はまだまだ勉強不足で
今は直感でやっているので
もっと勉強して
沢山の方の役に立てたらなぁと
大きな夢を持ってます照れ

また近々
作りたいなと思っていますので
ぜひ見てくださいショボーン

最後まで読んでくれて
ありがとうございますイエローハーツ