今朝は朝早かったにも
かかわらず
サンキャッチャーのブログ
見ていただきありがとうございますニコニコ

今日、出品させていただいた
サンキャッチャーですが
初のライトで撮影しましたにやり

サンキャッチャー出品したいけど
毎日天気がイマイチで
よい写真が撮れず
困ってる私に、翔愛ちゃんから
暗いところで撮ってみるのも
いいかもよ!と
助言いただき、早速実行ウインク

そこまでは良かったんですが
まぁ上手く撮れない事笑い泣き

1人でやってもどうにもならず
娘に手伝ってもらいおいで

2人してお見せ出来ないような
体勢になりながら

手…手がつりそうガーンガーン
って2人で言いながら、
撮った写真です笑い泣き

そう思って見ると何枚目かに
娘の手が写っておりますてへぺろ

今後もまた
あーまたあんな感じで撮ってる
のかなと思って見てやって
下さいデレデレ


こんな私ですが
今後もよろしくお願いします照れ