おはようございますおねがい

マリアさまサンキャッチャー
作成いたしました✨

このブログを始めてまだ
6日目。
まだそんな⁉️っていうくらい
濃い6日間でした照れ

素敵なご縁がありご購入いただき
また嬉しいお返事いただきました✨

M様より
今日無事に届きました!開封すると胸の高鳴りが⁉ワクワク🎶
実物はとっても素敵!嬉しくって
我が家の阿弥陀さまに見せびらかしました!なんかお顔が優しく感じました😊
今日はあいにくのお天気で🌈虹が…。

早く見たいです!素敵なご縁、サンキャッチャーさん、ありがとうございます!

お客様に自分の作った物が
喜んでいただけて本当に嬉しいです笑い泣き

マリアさま サンキャッチャー
2つ出来ました虹

☆マリアさま☆
長さ45cm  メダイ2cm
 石は グリーンアゲード
(絆を強める、健康維持、マイナスエネルギーの吸収)

①マリアさま メダイ青



②マリアさま メダイ赤



1つ 2,400円(送料込み)
前回よりパーツを増やしました✨

※パーツの価格や数、石の価格で
値段が変わりますm(._.)m

完売いたしました。
ありがとうございます照れ


各1名様のみ返信いたします

今のところ予約は承って
おりませんm(_ _)mアセアセ


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますキラキラ


気になるな、使ってみたいなと思っていただけたら下記gmailか、LINE公式へご連絡下さいニコニコ

どちらがいいかも、記入してくださいねウインク


koubou07808@gmail.com



上矢印上矢印
LINE公式始めましたウインク



今日も素敵な1日になりますように照れ