初ブログで
初出品したサンキャッチャーの
ご購入者様から
お返事いただきました照れ

快くブログに載せても
いいですよと言っていただき
ありがとうございますキラキラ

Y様より

昨日届きました。
家に帰るのが、深夜だったので、今日開けさせていただきました。
天気もよいので、娘の家用なんだよなーと思ったのですが、我が家につるしてみました。
光に浴びてスッゴクきれい✨✨
私はエネルギーの体感とかないのですが、とにかくいい氣がはいったのがわかります。





なんとこんな
素敵なご感想いただきましたお願い

勇気を出して
踏み出したら
こんな素敵な出会いが
あるなんてキラキラ

これからも
1つ1つ丁寧に
作っていきたいと思いますおねがい