タミTジャージNAU…(^-^; | あやの盛りだくさんLife☆

タミTジャージNAU…(^-^;

あやの盛りだくさんLife☆-20111103225924.jpg


こんばんちわ(^-^)

金爆ライブを明後日に控え、やべえ毒グモ女のフリ忘れたけどDVD見直してる暇無いし教えてもらう人もおらんし、タミTなんかまあ言っちゃえばコスプレなわけでなんか気恥ずかしいとかなんかもう救いようが無いあやさんです。


当日は昼まで学校なんだけど、ちょっとでも誰かに話しかけてもらう可能性を作るために、学校からタミT着ようと思ってはいるんだが…

周りにしたらただのTシャツなんだろうけど、あやにしたらある意味コスプレなわけでして…なんか恥ずかしい(#^.^#)

まあ美輪さんとかガチュピンとか研二のコスにしたら、何もしてないのと同じなんだろうけど。

とりあえず慣れるために、これで寝ます( ´ ▽ ` )ノ


ママさんには「悪くないじゃん」と言われました(^-^)

もちろん「なんかのアンケート応募したらもらった」とか適当な嘘をつきましたが(^-^)


金爆関連は結局独りで行ったことないからなー…なんかしら誰か話しかけてくれてお友達になってくださったので…(^-^;

当日私を見かけた方…声かけてやってね…マジで。

そして良ければフリを教えてくださいwww


うううぅ…頑張れ自分!!(((^-^)))


さて寝るまえに二次元にキューティーエスケープしてくるわ…≡⊃^-^)⊃