ありがとう!!そしてありがとう!!\(宜)/
うぱー☆~(ゝ。∂)
アニメの中の人はあまり見たくない方のあやです。
だってがっかりするんだもの…みつを。
昨日は遊莉ときいたんでカラオケとご飯に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
零たぬ行けなくて残念だったな…涙
しかしきいたんは美人でスタイル良くて、なんかあたしみたいなのが隣で二足歩行してすみませんって感じなのでございますが、なんか堅いとこあるのかなあとか勝手に思ったりしてたんだけど何あの子!!
めちゃくちゃ良い子なんだけど!!!
可愛いんだけど!!!
ペロス!!!
カラオケではV系だけでなくアニソンやらで盛り上がる(^-^)
空気読まずに福山とか歌ったのは僕ですすみません。
ちなみにこの時点で、きいたんのタイバニ好きが発覚して、あやさん完全に
キター!!wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
状態。
んでカラオケ後はベビフェとかいうとこでご飯ぬ。

うまいデカい(^-^)
そして最初はLuLuとかライブの話してたんやけど、きいたんって思ったよりおしゃべりで楽しかった



いやちょっと無口な方なのかと勝手に思っててねw
可愛い(^-^)←
んで後半からは完全に腐トークw
異様に興奮する二人と冷静な遊莉www
そんなこんなでベビフェに三時間ぐらい居座った☆
迷惑な客だ…www
いやー、マジ楽しかったっす\(^o^)/
また遊びたいなあ\(^o^)/
そ し て !!
今日は久々にはま子と遊んできたー!!
一年ぶりだたよごめん!!
なんかもうはま子があまりにもはま子のまんますぎて泣けた。
おまえなんで中学の時と同じカバンなんだよ懐かしすぎるわwww
ブレない女はま子。
リア充が。
なんか久々に味わったはま子の空気はすはす…やっぱ落ち着くわー…変な表現やけど空気みたいな存在よね。
また遊びたいな(^-^)
そんな夏休みラストデイズ。
明日は学校!!
学校は行きたいけど授業は受けたくないわがままな年頃だよ(^-^)
ぐっない!!