子育て世代のみなさんなら

一度はこの広告を見たことがあると思います。

 

 

 

 

 

ディズニー英語システム

 

 

通称:DWE

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが

ミッキーやディズニーキャラクターと

楽しく英語で遊ぶだけで

 

 

英語ペラペラの

バイリンガルキッズに育つという

アレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無料だし

とりあえず体験だけ受けておくか〜」

 

と思っている

そこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

予備知識なしで体験を受け

 

アドバイザーさんに流されて

そのまま購入した場合

 

残念ながら

90%以上の確率で

使いこなせていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りでもそういう方が実に多く

 

 

 

購入しても

開封すらされていない教材がある

 

転売サイトで売ろうと思っても

量が多いので

面倒になりそのまま放置

 

 

 

 

 

 

 

 

「買う前にひとこと相談してくれれば〜」

と思うケースが多かったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けして安くはない教材

 

大事なお金を

大切なお子様のためにと

せっかく使ったのに

 

「無駄なお金だった・・・」

 

と後悔してほしくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いから

私も実際にDWEを購入

 

 

🔸0歳スタート

🔸5歳スタート

🔸小学生スタート

 

この3パターンで

子どもと使うこと約1年

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとみなさんにお伝えする時期が来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

DWEのかしこい購入方法や

DWEの120%活用術など

 

これからお伝えしていきます!!

 

 

 

【まとめ】

 

ゆめみる宝石事前知識なく衝動買いした人の9割は
 失敗

 

ゆめみる宝石いきなりDWEの無料体験を受けない