開腹手術後32日目 | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

子宮筋腫核出手術から1ヶ月がたちました。
あっという間の1ヶ月でしたニコニコ
開腹手術でしたが
術後も良好❗️いたって健康❗️
たまーにピリピリとした痛みがあるものの
私自身、苦になることはありませんでしたニヤリ

13日の金曜日に退院後、初通院をしてきました。
傷口、綺麗と言われましたチュー
ドレーンの痕は消えるらしいニコニコ
マイクロポアテープは3ヶ月は
貼っていたほうが良いということで
これからもお付き合いデス。

子宮は、まだ荒れた状態でした。
子宮の中に白い線がある!!!!
縫ったところらしいですガーン
糸は無くなるらしいですが…
痛々しい子宮でした…
卵巣の腫れもなく安心ニコニコ

あと、筋腫の写真も見ました。笑
きれーいに大きい順に並べられてました爆笑
並べてくれた方、ありがとうございますウインク

これからしばらくは
[ジエノゲスト]を飲み続けることに
なりました口笛
いまのところ、副作用は出ていません。
ただ、気になるのは…
ジエノゲストを飲み始めてから
寝つきが悪い…
夜中何度も目がさめるショボーン
これ↑副作用かなぁ…?
退院してから飲み始めたので
寝返りが怖くてビビっていたから
夜中に目が覚めてただけなのか…
判断が難しい…えーん
病院で聞いたけど
副作用は不正出血としか言わなかった…。
どーなんだろ。
ネットで調べてみるか…ショボーン