術後18日目 完全復帰 | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

仕事に完全復帰しましたニヤリ
19日間のお休み明けです。ドキドキ💓

朝一番…
『大丈夫?無理しないようにね』
『キツいときは、休んで』
と同僚からの優しい声かけおねがい

が、午後…
『ってか、本当に開腹手術したん?』
『普通に元気やん』
と言われました笑い泣き
自分自身、無理をしていませんでしたが
周りから見ても普通だったようです。


と、言っても…
重い物は持ちません(怖い怖い)
あまり動きません(疲れやすい)
くしゃみするたびお腹おさえます(痛い)
走りません(なんとなく怖い)
なのに普通に見られる…なぜ??

『え?口が動いてて、存在感あるからじゃない?』
と仲の良い同僚に言われましたてへぺろ
そう…
普通に見える=よくしゃべる
らしいです(笑)
だったら、開腹手術とか関係ない!!!!
口や喉の手術したわけじゃないしー。
職場での私の存在とは

よくしゃべる人!!!!

ってことなんでしょう…
自覚してます。再確認できました。笑