術後6日目 | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

3月21日 春分の日

祝日です㊗️
だからかな??
お見舞いに来てくれましたニコニコ

職場の上司、元同僚、友だち、先輩、同僚
などなど…。
久しぶりに沢山しゃべりました。笑
入院してると本当話さない笑い泣き
相部屋だけど、みんなカーテン閉めてるから
誰なのか、何しているのか
廊下で会っても同室の人か分からないガーン
ある意味プライバシーは守られまくってるニヤリ
そのため、会話するのは
朝、昼、晩、定期で来る看護師さんだけ照れ
でも、そんなに会話するわけでもないし
問診に答えてるだけだから
会話ってほどでもないあせる

それが今日トータル10名。笑
入れ替わり立ち替わり来てくれましたニコニコ
雨の中、本当に感謝です❗️
うれしかったー爆笑
1週間ぶりに
たくさんの人と話して楽しかった口笛
今日は、ぐっすり眠れそうな予感おねがい


持ってくれば良かった…と思った物。
エコバック。大きめのやつ。
お見舞いでもらった物を入れる袋が必要ニコニコ
それぞれ、袋に入ってるけど
1つにまとめられるといいかなぁー。
お見舞いだけじゃなく
入院中、暇つぶしに買ってしまった雑誌
ナンクロなどの本を入れるのにも
あると良かったなぁーと今思ってます。