術後4日目② | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

4日目②というのは…

ただ、書き忘れていたというだけでして。笑

朝から、病棟がバタバタ&ザワザワしてましたキョロキョロ
水曜に入院してから
『静かだなぁ〜』
と思っていたので始めて
『にぎやかだなぁ〜』とニヤリ

入院してから、若い看護師さんが多いなぁ
というのも印象的でした。
が!今日はベテランさんも多い。笑
なぜなんだ???

答え①
今日から看護実習生が来ていましたニコニコ可愛い💕
でも、正直ドキドキ。教え子いないよね…ってガーン
教え子はいないっぽい…良かったニコニコ

答え②
月曜日は、教授回診!!!!らしいです。
よくドラマであるやつですニヤリ
まぁ、地方の大学病院ですので10人ほどの人が来ました…。

やはり、回診日は人がたくさん病棟に来るんだなぁと感じました。日によって、年齢構成や人数も違うのかなぁ…はてなマークはてなマークはてなマーク