新たな挑戦へ | 初心者向けプログラミング教室アクシオ

初心者向けプログラミング教室アクシオ

教室紹介から日常まで気楽に書いていきます。よろしくお願いします★

こんばんはニコニコ流れ星

 

10月になり、急に涼しくなり朝晩は寒いほどになりましたが、皆様、寒暖の差で体調を崩していませんか??

 

アクシオでは、プログラミング検定やコンテスト作品のエントリーが一段落して、受講生様たちは早く結果が知りたい!モードとなっていますキメてる笑い

 

みんなが喜ぶ結果が待っていますようにラブラブ

と、祈るばかりです。

 

 

そして、それぞれに次なる目標に目を向けるため、個々の目標を決めていっているところですOK

そんな中とても嬉しく思うことがあったので書きますルンルン

 

かつてはプログラミング学習に対してネガティブ発言が目立っていた受講生様がいたのですが、今ではポジティブ発言に変わっていて、とても意欲的になりキラキラした目で取り組むようになっているのですニコニコキラキラ

保護者様より、アクシオには喜んで通ってくれると言って頂けて嬉しい限りなのですが、それ以上に、まずは保護者様がお忙しい中でも送迎を頑張って通わせてくださり、何よりも受講生様本人が努力した結果ですよねハート

 

その受講生様は新しい作品を既に考えているようで、クリエイティブ力もUPアップしていることが分かりますキメてるキラキラ

 

このところ嬉しく思うことがたくさんあって、受講生様の成長にニコニコの私ですラブラブ

 

こういう成長を見せてもらえるって本当に有難いですよねキラキラ

 

私も頑張ろう!って思わせてもらえますニコニコ気づき

 

 

受講生様たちの新たな挑戦が始まりました!!

 

皆様、引き続き応援よろしくお願いしますハート

 

 

Instagramもよろしくお願いします♥

 

LINE公式*フォローよろしくお願いしますお願い気づき

友だち追加