昨日まで東京に行ってました。
とか言うてますが、日程は一泊二日 笑

メインの目的はこちら、



東京体育館への応援ツアー。





初。
肉眼で見る、オレンジコート。
プレイヤーはどんな気持ちで、このコートに立つのでしょう。

試合結果は初戦敗退。
と、同時に3年生は卒部です。
そして、新チームの始動。
中学校もやけど、高校も早いなぁ!
もう最高学年だよ。
というのが、今の心境です。


これが一昨日のはなし。
昨日は部活ママ友を
現地コーディネーター扱いして、
東京観光してきました。

最初に訪れたのが明治神宮。






著名な方々も訪れたという、清正井。
滾々と湧き出る井戸。
なのに井戸の中の水面は静か。
不思議な場所でした。

それから大鳥居をくぐり



南神門から境内へ



境内の写真も撮りましたが、コーディネーター 笑 を撮してるので載せません。笑笑


私は初めての明治神宮でしたが、境内の澄み渡る空気にママ友と感動を分かち合い、
変なテンションになった私だけ、お神籤をひきました。

結果は「山」。
や、山?
吉とかじゃないのね…
解説の雰囲気的にはよろしい感じなので、
深く追求せずにしときます。