NOMAD LIVE & 路上 | 天まで届け

天まで届け

いつか、天まで届けと思っている人のブログです

ゴールデンウィークもあっという間に
終わってしまいました

今日からまた、仕事を頑張らなくちゃって感じですが、
5/4は、池袋駅東口で、路上ライブを
5/5は、代官山NOMADさんで、ライブをしてきました!

聞いてくださった方々、本当にありがとうございます。

また、良かったら聞きに来て下さいね

ゴールデンウィーク中もそうでしたけど
ここの所風が、強くて吹き飛ばされそうに
なることが、多いですね

大体セミハードをケースを背負っているので、
面積が、増えて余計に圧力を感じますし!

でも、暖かくなって声の調子も良好で、
すごしやすくなって本当に良かったです!

今月は、もう終わりなので、
次回の6/16のAPIA40さんに向けて
路上ライブをガンガンしていきます


セットリスト
①ぶち破れ
②ハレルヤ
③It's a wonderland
④優しい歌が、歌いたくて
⑤loneliness
⑥誓い
⑦フルスピードで!