8時amにホテルを出発するので

6時に起きて着替え
6:30〜Openの朝ごはん会場へくるくる

食べる事に夢中でどんな料理があるか
写真を撮ってませんが…アセアセ




ヴュッフェで、沢山の種類の料理がありました
オムレツは注文してから、シェフの方が
作ってくださいます

もずくが美味しかったです
 この後、色んな所でもずく食べましたけど
ここのホテルの
もずくが一番美味しかったです! 

お粥、白米、パン…っと、
食べちゃったもんだから、この後の
グラスボードちょっとヤバかったですwww


朝食を食べた後はパッキングして
チェックアウトしてバスへくるくる


今日もいい天気です 

風もなく、暑い 
半袖、短パンがベストな感じでしたょー

バスの中は、冷房はいってて快適 

グラスボードでは、ニモやドリーも見れて
楽しかったです 


ただ…ずっと下を見たりしてて
気持ち悪くなり…最後の方は遠くを見ながら
なんとか、やり過ごしました 

この後は…


おきなわワールドくるくる


工芸体験・昼食・鍾乳洞入園

私達は、鍾乳洞には入らず
工芸体験へ。

シーサーの色塗り体験をしましたょ照れ
下矢印 このシーサーを塗っていきます。


その後、昼食会場へ。

もずくの天ぷらが美味しくて…
朝ご飯沢山食べたで、昼食は食べれん!
なんて言ってたのに…
またまた沢山食べてしまいました笑い泣き

サクサクで美味しかったんですよねー。
自分では…
こんな風には揚げれないんだよなぁー ぼけー

ご飯の後は、散策〜 

 エイサーミニパレード 


この後は…

 美ら海水族館・海洋博公園くるくる

ジンベイザメ 
クジラではありません … 




ドリーを見つけて大喜びしてましたw


ジンベイザメ大きかったです 
ド迫力でした




エイ類最大級のナンヨウマンタ!



これが、見たかった 
 立ち泳ぎで餌を食べるジンベイザメ ポーン




海洋博公園は無料エリアで…
イルカショーが無料です ポーン
無料エリアが充実してて、ビックリ 

イルカショー凄く楽しかったです 


  美ら海花祭り … とても綺麗てした ハイビスカス


この後は…
今日泊まるホテルへ くるくる


沖縄かりゆし
ビーチリゾート・オーシャンスパ

お部屋はこんな感じ。
4ベットもありましたー爆笑
広くて、ビックリ〜 笑い泣き

ベットは、ロワジールホテル那覇よりも
やや柔らかめ。



こちらのホテルには、大浴場が2つあって
滞在中何回も入れる券が貰えました


夕食は…
BBQビュッフェ
or
和洋中ブュッフェ
と選べて、BBQにしましたょ 照れ

テラス席で食べたんですが
夜には目の前のプールサイドで
水上ショー見れて最高でした 


お肉も美味しかったんですが…
うちらは、カクテキにハマってw
沢山お代わりして食べました 
カクテキがめちゃくちゃ美味しかったです ♡

ホテル内にコンビニがあるので
この日はコンビニでお菓子と、ビールを買って
部屋呑みして寝ました zzz


つづく。