当選しましたぁー♡


 ディズニーチケ ♡

ヤッタァー‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪



花火 ワイズマート
ディズニーキャンペーン事務局 様より

ディズニーペアチケット
いただきましたラブ

{4CA93E6B-FDC5-4F5B-8B67-66FE317275D9}


これは、10月に、たまごさんが
ディズニーの貸切りに招待してくださって

午前中、くららっきぃさんと一緒に
スーパー巡りした時のレシートが
実りました…


ディズニーに招待してくださった
たまごさん。

スーパーに連れて行ってくださった
くららっきぃさん。

お二人共ありがとうございました♡



今年は、ディズニー当てれないで
終わると思ってたので
凄く、すんごぉーく
嬉しいです


しかも…
来週、ディズニー行くんですょ

行く前に、どれか当たってくれたら
いいな〜!
なんて思ってたんです!

めっちゃ、タイミングよく
チケ届いて、ニヤニヤが止まりません!w



1年間有効期間ありますが…
来週、さっそく使わせてもらいます!w

ワイズマート 様
オフィシャルスポンサー8社 様

ありがとうございました!照れ

クリスマスディズニー

楽しんできます♡