和食と日本酒【そう】蒲田で日本酒 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

蒲田駅と京急蒲田駅の間位に位置する場所にあります。
米酒場【そう】





そして入ってみました😄

お通しがこちら
割烹的な感じのお店でしっかりした突き出し😄

何だかんだ言って
最初はレモンサワー🍋





先ずは北寄貝の刺身
北寄貝刺身はあれば確実に頼む大好物😄



さてと日本酒に↑何だったか忘れました😅😅😅

2杯目は千葉の甲子🍶

ホタテのバター焼き

トロ茄子の田楽
このトロ茄子大好物😍

栃木の若駒🐴

新政はNo.6のRタイプでした。

インド鮪の刺身


出汁巻き玉子


美味しかったです😄
1人で入りやすいですし日本酒も沢山あるし
料理も食べたいものが沢山ありましたし満足👍