富ヶ谷にあるビーントゥバーのお店【ミニマル】 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

Minimal
ビーントゥバーのお店
チョコレート🍫屋さんです😅



今は無くなってしまいましたが以前は銀座にもありそちらに何度か伺いましたが
初めて食べた時に初心者セットを購入した時の衝撃が忘れられません😄

5枚のチョコレートを指定された順番で食べる様なセットで順番を変えると美味しくなくなってしまい
順番通りに食べると至高の味になる
というのが凄いカカオの研究してるんだなと衝撃受けたの覚えています。








このアイスコーヒーも豆からこだわっていましたね。



カカオたまごプリンを注文

上の焼菓子もカカオを砕いたものが入っております。


プリンは特にチョコレートは入ってませんが
美味

味変用の冷たいカカオソース
果物の様な爽やかな香り







知り合いが頼んだパフェ


パフェに使用している
本日のカカオ一覧