ポケフタ【福島双葉編】 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

東日本大震災で長らく立入禁止区域となっていた場所の1つ双葉町

初めて訪れた場所でしたが
これだけの時間が経っても、こんな感じなんだと考えさせられる場所でした。
双葉町産業交流センターと東日本大震災原子力災害伝承館

この2つが並んで建っていますが
こちらにポケふたがあります。







周囲には本当に何も無く
改めて被害が大きかった事を物語ります。


ポケふたがこの地を訪れるキッカケになり
東日本大震災原子力災害伝承館等で現状を知って頂けるきっかけになればと思います。