大塚駅周辺をお散歩【2】 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

3月頃に大塚駅周辺をお散歩しました😄



サンモール大塚商店街へ

肉のオリエンタル
朝8時からやっている早起きなお肉屋さん

【トミヤマカレー】
定休日だった😣
やっていたら入ってみたかった…
 




 
ランチ安いですね😄



 


並んでました。

 




サンモール商店街はなかなか美味しそうなお店が多いな…

 とんかつ逸業🐖





天祖神社⛩
サンモール商店街は参道みたいな感じですね😄




 



都電荒川線沿いにある
大塚バラロード🌹

バラ🌹ロードは何かで見たことあります。
有名ですよね😄




歩いているとLLPW-Xの事務所兼道場が…
あっ…



大塚記念湯♨




大塚駅の方に戻りまして
大塚餃子軒