川崎宿交流館とかつての川崎球場辺りへ… | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

東海道五十三次の宿場町だった川崎😄


東海道かわさき宿交流館があります😄 
何度も前は通ってるんですけど初めて入ります😄










川崎市って細長いですよね。
海側から山側までは結構移動距離かかるんですよね😅


東海道かわさき宿交流館を後にして
かつての川崎球場があった辺りに

貯水槽面白い形
富士通スタジアム川崎🏈

かつて川崎球場があった辺り⚾
小学生とか中学生の時に川崎球場よく来てました😄
昔はロッテの試合のチケットを新聞屋さんやクレジットカードの特典やらで配布していて、見に行ってました😅

FMWとかも何回か見に行ったな…
大仁田厚好きな友達が当時いて😅

川崎ケイリン🚴‍♀


こちらはカルッツ川崎
かつての川崎市体育館😄
川崎市体育館もプロレスで来たな…
ミル・マスカラス対エル・カネック
見に行ったな…
誰もわからない話をすいません😅
川崎競馬場🐴