徳島バーガー〚リッチバーガーファクトリー〛 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

徳島阿波おどり空港にある リッチバーガーファクトリーさんで
徳島バーガー頂きました😄


徳島バーガーって徳島の食材を使ってるのが条件みたいで、お店によって全然違うみたいです。



徳島バーガーグランプリ優勝したお店みたいです🍔
他にカレーとカヌレを推してました。

徳島バーガーとすだちスカッシュのセットを注文。


阿波牛の薄切りがパティの他に入っていて、スダチを使ったソースです😄

パンズに海藻が入ってました。
鳴門のワカメかな…

美味しく頂きました😌