西小山駅周辺をお散歩【2】 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

西小山駅周辺をお散歩しました。




函館らーめん〚汐のや〛
かなり派手な装飾でおじいちゃんがずっと
遠くからUFOを見る様な目で見てました😅



結構有名な銭湯♨
【東京浴場】

確か漫画とかが沢山置いてあった記憶が…



キュイソンルカ🍪
焼菓子のお店です。以前購入しましたがリーズナブルで味も👍です。

以前購入した時の↓









ぐりとぐら


歯医者さんでした🦷
歯医者さんがぐりとぐら好きなのかな…





日本酒好きなら知ってる
〚かがた屋〛

西小山のお店ってこのコックがかなりの確立で置いてある。




運が良いと店頭にレア物が普通にあります😄
この日は鍋島がかなり種類置いてありました。