ノーザンホースパーク1 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

去年に続きまたノーザンホースパーク🏇に行って参りました😍





今回は1人でじゃなかったのでご飯食べたい食べたい言うので、先ずはパーク内で🍴
私は豚の角煮のジンジャーソースのランチを頂きました🐽

金ピカのフサイチペガサス🏇





やはり厩舎に行ってしまう😍
ヴァーミリアン🏇


最近ノーザンホースパークにやって来た話題の
ブラストワンピース🏇


ブラストワンピースに🥕クッキーをあげていると
お隣のフォゲッタブル君が俺にもよこせと壁をガンガン…

フォゲッタブルにもちゃんとあげましたよ😅