きびだんご食べ比べ | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

岡山県に行った時にきびだんご色々買ってみました😄

どれが良いのかわからず色々買ってしまっただげですが😅😅😅




最初に食べたのは山脇山月堂さん😄
実はきびだんご食べるの人生初😅

あっ きびだんご好きかも😍



次に食べたのが廣榮堂さんと敷島堂さんのマスカット

僕はマスカットよりノーマルきびだんごのが良いと思いました…

廣榮堂さんのきびだんご😄
包みも可愛く美味しく頂きました😌


次に食べたのが中山昇陽堂さんの塩チョコきびだんご🍫

ノーマルきびだんごのが良いと思ってましたが、これは有り👍️美味しいです😍
リピートしたい


最後に食べたのが廣榮堂武田さん😄
こちらも包みが可愛い😄

これも好き😍

初めてのきびだんごでしたが
美味しかったです😄
塩チョコきびだんごはリピ確定です😄
ノーマルきびだんごは他にも色々売っていたので他のも食べてみたいです😄