ミルクパフェ 四葉 ホワイトコージ | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

みなさん有馬記念🏇はどうでしたか😄❓️
僕はトリガミでした😅


札幌に行った時に食べました😄
札幌駅に繋がっていて駅からも近い👍️

追記12月19日閉店だそうです😢


少し並んでましたが直ぐに入れました😄

周りは若い女の子ばかりで
オジサン浮いてました😅😅😅







生クリームやミルク感タップリ😍😍😍

ごちそうさまでした😌

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】