秋華賞 | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

秋華賞🏇
ここは素直にデアリングタクトを信頼した買い方にしようかと思います😄


◎デアリングタクト
○マジックキャッスル
▲パラスアテナ
△クラバシュドール、ウインマリリン、ウインマイティー、ミヤマザクラ、サンクテュエール

土曜日の雨で内が悪くなる様なら、京都大賞典の時みたいに外を差す馬を狙いたいなと前走直線スムーズさを欠きながら詰めてきたマジックキャッスルを相手に買いたいと思います。

一週前の追い切りではクラバシュドールいいなと思ってたんですけど
最終追い切りではウインマリリンのがいいなと思いました😓

買い目はこれから考えます😓


追記

1着◎
2着○
3着▲、△
の3連単買ってパラスアテナとウインマイティーは500円買って悶絶😭